2019年1月22日火曜日

2019年1月の帰社報告会

2019年1月の帰社報告会の内容をお伝えします。

皆様明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

早速ですがご報告があります。
1月より新しく1名入社し、今回の報告会にも参加されました。
これからよろしくお願いいたします!

さて今月は
・SQL学習
・オーソリゼーション
以上の2点が勉強会の題材でした。

SQL学習では、手書きでSQLの問題を解きました。
私はスマートフォンで調べながらの実施となりましたが、
皆様はスラスラと解けたでしょうか?

また、オーソリゼーションについての学習では、
業務知識を学ぶことの重要性を念頭に、クレジット、オーソリとは何か?
から始まり、その流れや仕組み、必要性について学習が進められました。

まだ寒い時期が続きますが、流行りのインフルエンザ対策をしっかり行い、
今年も頑張っていきましょう。

以上、1月の帰社報告会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿