2012年6月4日月曜日

新環境

おひさしぶりです。
PGです。


今月、実家から賃貸へ引越しをしました。
実家からもっていくものは布団やテレビ、洋服タンス。
他に、生活に必要な家電や家具等のほとんどを購入して揃える必要がありました。


ゴールデンウィークのほとんどを使って、ホームセンターや量販店等あちこち回り、車で何往復も荷物を運んだりと・・・。
はじめてのことでもあり、なかなか大変なんですね、引越しは。


引越して20日間ほど経ち、やっと慣れてきました。
思うのが、洗濯、食事、ゴミ出し等、大変です!

実家の時は、ほとんどを親に頼っていたんだな。
家事はなかなか大変なことなんだな。
と感じました。



引越しをしたことで大変なこともありますが、
会社の上司の方々に引越し祝いをしていただいたり、
駅から近くなったり、と良いことも多くありました。


まだまだこれからですが、この新環境でこれからも頑張っていこうと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿