2012年7月2日月曜日

今読んでます

お久しぶりです。
なんくるないさーです。

今年はあんまり降らないなぁと思っていたら、
来週から、また梅雨空が戻ってくるそうです…(-□-;)!!

私は今、薦められた本を読んでるのですが、
『小さなチーム、大きな仕事』というタイトルの本でして。

私が今抱えてる仕事には、ぴったりな本です。
ありがとう御座いますm(__)m

成功した人の実体験をもとに書かれたビジネス書籍ですが、

目次というかサブタイトルが面白いですねw

『計画は予想に過ぎない』

『初めのうち詳細は気にしない』
『書類上の合意は幻想』
『「なるたけ早く」は毒』

これだけ見ても、何か面白そうですよねw

私が読み終わったら、我がチームのメンバーにも読ませて、
内容を共有したいです。

以上、オチはありませんが、今回はこの辺で…

ではでは^^ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿