2012年7月10日火曜日

ついに・・・

りんちょです。

学校を卒業し直ぐこの会社に入社してから数年。
ついに20代卒業しました!(してしまいました)

大人になったら何か変わるかと思っていましたが、考えもあまり変わらず、
「大人って?」という感じがまだつかめないまま30代突入です。

まだまだ「大人って?」というものを考えていくことになりそうです。
そして時間の流れが速くなるそうなので、流されないよう注意していきます!


目下のところとしては、お世話になった方々にお会いし
「30代になりました!」といってショックを受けられるお顔を拝見して
楽しんでおります(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿