2013年4月25日木曜日

新しい季節、ちょっと気分転換

どうも、りんちょです。


最近の気候のパターンで
冬→(春)→夏
と春が一足飛びになるかと思っていましたが。。。

冬→(春)→冬って一足で戻るとは思いませんでしたよ!?
おかげで試験会場で風邪ひきそうになりました。
う~ブルブル・・・

春ってことで、新しい心持でお仕事を! ということで
文具なんかをいろいろと買い揃えてみました。
本当はいくつか買っておかなきゃと前々から思っていたのは内緒です。

手帳やら付箋やらいろいろ買い揃えたわけですが、ホチキスの代わりに
ハリナクスというハリなしのホチキスを購入。
ハリ不要というのは便利ですし、そのままシュレッダーできるのは魅力です。
握力無いと、閉じたときの反動で手からハリナクスがこぼれます。
痛いです。要注意です。

それから、最近ペーパーレスのオフィスが増えてきてプロジェクタでの
会議が多い為、レーザーポインタを購入。
ですが、ただのレーザーポインタではなんなので、ボールペン付を購入してみました。
意外とちょいちょい使いますが、ボールペンにしては重いですね。
ボタン電池3個、慣れればしっくりくるのでしょうか?

と、ちょっと新しいアイテムで気分転換。
ちょっとした変化で、いつものお仕事のモチベーション向上を目論んでみました。
いつもより少し気分が上向けば重畳かな、
新しい季節に気分を変えて望んでいこうと思う今日この頃です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿