2013年9月30日月曜日

時は金なり

お久しぶりです。
色白の肉体鍛錬者です。

これまで会社から支給されていたパソコンを使用していましたが、性能的にはちょっと残念な
パソコンなので、最近新しいパソコン(中古ですが)を購入しました。

購入の動機は、最近忙しくて帰りが遅いのですが、会社のメールをチェックするだけでも30分
以上かかり、また、インターネットで何か検索するにしても動きが遅く、結構なストレスになって
いたからです。

ただでさえ帰りが遅いのに、メールのチェックごときで貴重な睡眠時間が削られるのは大きな
痛手なので、財力にものをいわせてパソコンを購入しました。

(まぁ、時間をお金で買ったというところでしょうか)

ちなみに、新しいパソコンはCPU、メモリなど、古いパソコンをはるかに凌駕しており、かなり
ストレスが解消されました。

ただ、古いパソコンから新しいパソコンにデータの移動が完了していないため、その作業を
考えるとちょっとだけ憂鬱です・・・

あっ、気が付いたらまたこんな時間(23:50)にブログを書いてしまった。

明日も仕事なので、これで失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿