2013年9月2日月曜日

そろそろ秋が見え始めました・・・か?

りんちょです、どうもです。

ついに、連日の猛暑日を潜り抜けて日中の最高気温で「猛暑日」と呼ばれることのない気温にお目にかかれるようになりました。
溶けて流れるような暑さも終わる秒読み段階に入ったってことでしょうかね・・・?

とはいっても、急に気温が下がると風邪っぴき確率が急上昇しますので、そちらにもご注意を・・・


さて、最近ウイングシステムでは、「こーんなシステム」とか「あーんなシステム」を作ってみるのに、皆ならどんな基本設計をしますか?
といった具合に、3つのチーム対抗によるシステムの基本設計大会をしています。

実は来週が各チームで作成した設計の発表会となっており、その場で皆が気に入った設計を選んで雌雄を決します。

各チームそれぞれ作成した基本設計、短期間ではありましたがどんな差があるのか、どんなものになるのか、少しわくわく(大分ビクビク・・・・)してます。
あ、もちろんりんちょも、そのうちの1チームとして参加しておりますですよ?役に立ったかどうかはモニョモニョモニョ・・・・

さて、注目の発表会の様子は、来週のブロガーさんが書き留めてくれると思います。
こうご期待です。

0 件のコメント:

コメントを投稿