2013年11月26日火曜日

結婚

お久しぶりです。
PGです。

気付けばもう11月も終わる頃ですね。
2013年ももう終わってしまう。

みなさんはこの一年いかがでしたでしょうか。
私はといいますと、
タイトルにも書いてはありますが、結婚をしました!

とは言っても、正直実感はそこまでないんです(笑
同棲も1年半ほど経ち、生活リズムも変わらず、挙式もまだなので。


ただ、上司、先輩社員の方々や友人など、まわりから「おめでとう」と言っていただいたり、
会社の数人で飲みに行った際、結婚祝いということで店員の方からボージョレ・ヌーボーを
1本サービスしていただいたり。

たくさんの方からお祝いの気持ちをいただき、幸せです!


お祝いのお言葉をくださった皆様ありがとうございます。


今後も、まわりの方々には迷惑をかけたりしてしまうかとは思いますが、
二人で頑張っていかなければ、と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿