2012年1月23日月曜日

ブログネタ切れ時の対応法なるもの


こんにちわ 甘い男BMです。


今回ブログのネタが思いつきませんでした。。。

そんなときに、ブログのネタが思いつかないときの

対応法なるものを20ほど紹介しているサイトを

見つけました。

そのサイトの対応法を参考に当ブログを作成しました。

20の対応法とは、

 1.テレビ・映画の感想
 2.書評
 3.何がしかのまとめ記事
 4.ダイエット日記
 5.ブックマークの公開
 6.二番煎じ
 7.今日のペット
 8.ブログネタが思いつかないこと
 9.買い物リスト
10.ニュース紹介
11.自分で考えた新たなネタ
12.景色
13.イラスト
14.既にあるテーマのアンチ・批評
15.パソコンネタ
16.誕生日・記念日
17.スケジュール
18.アンケート
19.AA
20.ブログの書き方

上記の「8.ブログネタが思いつかないこと」を

参考に書いてみました。。。

ちなみに、今さら恥ずかしいことなのかもしれませんが、

AA(アスキーアート)とは何のことか

はじめて知りました。

ブログが書けたこと、また、新たな発見ができたので

サイトを公開された方に感謝です。

    -ーー ,,_
   r'"      `ヽ,__
   \       ∩/ ̄ ̄ ヽつ
  ノ ̄\ /"ヽ/ "   ノ   ヽi
 |  \_)\ .\    >  < |\
 \ ~ )     \ .\_  ( _●_)\_つ   ありがとうございました。
    ̄       \_つ

0 件のコメント:

コメントを投稿