2012年3月24日土曜日

季節が変わって


こんばんは、Y2Jです。

昨年は年末母が亡くなった事もあり、特に忙しい1年でした。
会社の皆さんにはいろいろして頂き、どうも有り難うございました。

季節はもうそろそろ春ですね。
まだまだ寒い日も続いていますが、外を歩いていると
冬には枯れ果てていた木にも葉っぱが生えていたりと
なにげに春を感じさせるものがあって趣き深いです。

移る季節の中で家の中は何かがぽっかりと抜けてしまったように
がらっとしてしまい寂しくもありますが、春は始まりの季節です。

亡くなった母が残してくれた楽しい思い出を胸に、
新しい人生を始めていこうと思います。

さぁ頑張るぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿