2012年10月31日水曜日

time is money ~時は金なり~

どうも、お久しぶりです。
PGです。


寒くなってきましたね。。
早いもので、2012年ももう少しでという時期になってきました。

そんな中、タイトルにもあるように、最近は、『時間』について
考えることがあります。

現場や自社での仕事の時間。
その中で、先輩社員の方に教えていただいている時間。
ある仕事に対してかかった時間。
いろんな『時間』があるが、どれもお金が関わっているということを、
学ばせていただく機会が多くあると最近は特に感じています。


ふと、ニュースを見ると、ある県の職員が、残業時間最長2017時間。時間外手当740万円。
というニュースが目につきました。
何年間で上記の金額となったかは不明ですが、それにしてもすご過ぎる。。。


ここ最近退社時間が遅い日が続いている私ですが、改めて『時間』について考える事を
意識しなければ!と感じました。

体調管理に気をつけ、寒さに負けず、みなさん頑張りましょう!!

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿