2012年11月28日水曜日

銀の匙



お久しぶりです。

なんくるないさーです。

急激に寒くなってまいりました。

毎朝布団から出るのが大変です(布団から出たくない)…(-□-;)!!


いつも読んでる本の話が多い私ですが、今回はマンガですw

タイトルにある通り『銀の匙』というタイトルのマンガです。



農業高校に入学した主人公が頑張るお話なのですが、


なんと、2012年のマンガ大賞を受賞した模様です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


経済動物とどう付き合うのかや、現在の農家事情など、

中々シビアな事も描かれています。

数値では表せない事が描かれている所が面白いですね。



因みに、同じ作者の『鋼の錬金術師』も面白いですよw

マンガだからってバカにしちゃいけませんぜw

ではこの辺で、またお会いしましょ~ ^^ノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿