2013年12月24日火曜日

年末年始

こんにちは
お久しぶりです。つららです。

今年も残りわずかとなってきましたが、皆さんは年末年始の予定はもう立てましたか?
連休を利用して海外旅行や帰省する人も多いのではないかと思います。
私もタイのサムイ島に行く予定でしたが、いろいろと不都合が重なってサムイ島には来年行く事にしました。
サムイ島は、全島がココナッツに覆われてる事から「ココナッツアイランド」とも呼ばれてるところで、ビーチもきれいでバカンスにはいい感じの所でしたが、とっても残念ですね。
当初の予定が潰れてしまったので、今年も家でまったり過ごす事になりそうです。

でも、31日だけは
”ゆく年来る年インフィニティ” -除夜の伴さん会- Do As Infinity CountDown LIVE
に行ってきます。
LIVEには行った事がなく、今回初めて行くのですが、LIVEがどんな感じなのか今からわくわくで、
とっても楽しみにしています。

では、年末年始休みまで残り1週間ですが、体調不良で寝正月にならないように、体調管理に気をつけて過ごして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿