2018年3月7日水曜日

入社してからの感想

3ヶ月の学習

昨年12月に入社し、早3ケ月が経ちました。
これまでの学習履歴としては、
・ITパスポート受験
・HTML5とCSS3
・Javascript
・Java
・SQL
プログラミング初心者の私ですが、伸び伸びと学習させて頂きました。
最初はJavaJavascriptを一緒だと思っていたほどでしたが、
現在は全く別なものだと理解しております。
基本はテキストを使っての学習ですが、厳選された「分かり易く」「実際にPCを使った」学習をするので、できるようになっいくことを日々実感しています。

社内の雰囲気

若干人見知りの傾向がある私ですが、和やかでアットホームな先輩方なので安心しています。イベントもいろいろ企画されており、ハラスメントコンプライアンスにも気遣いが行き届いている点も、安心して働ける要素です。
また、「会社改善提案」という社員一人一人が、会社をより良くすることができるという取り組も熱意を感じ良かったです。

今後について

色々な資格を取る為の学習と、スキルアップの為の学習を両立しながら
挑戦していこうと思います。そろそろ現場へ参画とのことですので、気を引き締めウイングシステムの一員として恥ずかしくないよう頑張ります。







0 件のコメント:

コメントを投稿