2012年12月19日水曜日

一年を振り返り

こんにちは
ハンネです

12月に入り一気に冷え込んできたと感じますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はといいますと、今年はさほど体調を崩さず例年に比べ元気に過ごせております。

今年も残すところあとわずか十数日・・・・
20歳過ぎてから、あっという間に一年が過ぎていく感覚があります。

いつだって時のスピードは変わらないのですが年を重ねるにつれ体感スピードばかり上がっていく気がします(笑)

今年目標に掲げていた事で達成できていない事が数点あるのに・・・・
終わってしまうのは悔しいですが、それは来年リベンジしようと 割り切って行こうと思います!!

それではまた

0 件のコメント:

コメントを投稿