2013年6月17日月曜日

Windows8.1

こんにちは、FLYING FISHです

今年後半に公開されるWindows8.1で、
スタートボタンの復活を含む
大幅な改善が行われるようです。

Windows8になり、
あのスタート画面やスタートボタンがないという仕様に、
慣れればそうでもないんですが、最初は皆んな戸惑いますね。
事実自分も一度インストールしたものを、
Windows Vistaに戻したりもしました。

使い勝手が悪そうで、乗り換えを迷っている
という方もいらっしゃると思いますが
スタートボタンの復活で、乗り換えも進みそうです。

それと、
周りの友達で意外と多かったのが、
Windows8のパソコンを購入したんだけど、
itunesの引っ越しが出来ないのでやってくれないか。
という問い合わせでした。
あまり関係ない気がしますが、
結構そこがネックのようで、その話をすると
自分もパソコンわかる人にやってもらったという人が多く、
皆さん同じ様なことで悩んでいるようですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿