2013年10月8日火曜日

1歳の誕生日


19度目の登場、ラクダ本好きです。

mopuさんがカメラネタをこの前あげていましたが、当社にも写真(カメラ)愛好家が増えてきているようでうれしい限りです。
そろそろ光画部(註:写真部の事です)でも作りますかね。

私が写真趣味を始めた理由は息子が生まれた事なのですが、その息子が先日一歳の誕生日をむかえました。
彼が生まれてからあっという間の一年でした。
大きな病気にかかる事もなく順調に成長してくれた事に感謝です。
そろそろ喋ったり歩き始めたりするのかと思うととてもワクワクしますね。

生まれてから既に千枚以上の写真を撮っていますが、こんなに写真が撮れるのもデジタル時代ならではですね。
フィルム時代だったら現像代やプリント代でいくらかかったやら。
さて、2歳の誕生日までにどれくらいの写真を撮る事になるんでしょうか。
#ああ、それにつけても新しいレンズが欲しい(笑)
#奥さんを説得するネタを探さねば。

今回はこれにて

0 件のコメント:

コメントを投稿